よくある質問

注文について
Q.電話で注文できるの?
A.インターネットかFAXでお願いいたします。「買い物カゴが動かない」「ネットでの買い物は不慣れ」というお客様はFAX専用注文書に必要事項をご記入の上、FAX送信して下さい。

Q.掲載商品以外は取り扱い出来ないの?
A.取り寄せ可能な商品であれば別途お見積もりいたします。希望商品と購入予定数量をお知らせ下さい。

Q.注文したのに注文確認メールが届かない。
A.注文が正常に完了していない可能性が有ります。お問い合せメールにてご確認下さい。
または、迷惑メールホルダーに振り分けられた可能性もありますのでご確認下さい。
請求書・支払いについて
Q.後払い(法人限定)で注文しましたが請求書が荷物の中に入っていませんが?
A.請求書は荷物の外側へ貼り付けて出荷する場合と、別便で郵送する場合が有ります。
1−2日後には届きますのでお待ち下さい。
Q.法人での購入ですけど一括請求(月末締め翌月末払い等)での支払いを希望しますが?
A.初回のご注文は当サイトの取り決めにあるお支払い条件にてお願いいたします。
  但し、官公庁や中堅企業・上場企業のお客様は別途お電話にてお問い合せ下さい。

Q.先払いだと ちょっと心配だけど・・・
A.代金引換にてお願いします。お金だけもらって商品を送らないという犯罪サイトでは有りません。ご安心下さい。

  
Q.領収書は発行してもらえますか?
A.お振り込み時の金融機関のご利用控、払込・振込票の控で代用をお願いしております。代金引換の場合は、宅配業者が代金受領時に発行いたします。
(これらは税務署提示用書類として認められております。)

諸事情により弊社発行の領収書が必要なお客様は、ご注文時に備考欄に領収書発行希望と明記して下さい。入金確認後に郵送致します。但し、郵便振替でのお支払いや、代引きの場合、2重発行となるためお断り致します。


配送・返品について
Q.商品はいつ届くの?
A.基本的のは下記の通りですが、弊社倉庫に在庫している商品につきましては、お支払方法に関わらず営業日の午後2時までのご注文分において即日出荷させて頂いております。

  @後払いの場合→午前中のご注文で翌日配達(土・日・祭日を除く)
  A先払いの場合→午前中の入金確認で翌日配達(土・日・祭日を除く)
              (郵便口座の入金確認には約2日要します。)
  B代金引換の場合→午前中のご注文で翌々日配達(土・日・祭日を除く)

  ※在庫切れの為、納期が3営業日以上かかる場合はあらためてご連絡いたします。


Q.配達時間の指定はできるの?
A.配達時間の指定は承っておりません。しかしながら 『なるべく・・・』 程度のご要望でしたら 注文時に通信欄にご記入下さい。宅配業者へコメントいたします。

Q.返品できるの?
A.お客様の都合・注文ミス等による返品は、商品の返送送料はお客様負担の上、1箱につき 1,000円(税抜)の返品手数料をご負担頂きます。
また、返品の期限は納品日から30日間までです。 但し、開封後の商品や破損した商品の返品はお断りします。


その他
Q.商品のサンプルはもらえるの?
A.タックシール(ナナラベル)のみサンプル出しが可能です。お名前・ご住所・TEL・購入予定商品の品名を お問い合せメールにてご連絡下さい。

Q.沖縄県と離島の別途送料は?
A.沖縄県内は1個口あたり1,200円(税抜)必要です。複数商品をご購入の場合は別途お問い合せ下さい。離島等は別途お問い合せ下さい。

Q.再販業者ですが卸売りしてもらえますか?
A.掛け売りはお断りしておりますが、代引きや先払いでは販売可能です。但し、業者様とエンドユーザー様の再販における一切のトラブルの責任はお受けいたしませんのでご了承下さい。 また、掲載価格からの値引きは、よほど大量の注文でない限りお断りしています。なにせ薄利なもので申し訳ありません。



ヒローズネットショッピング