リサイクルトナー・宛名ラベル・タックシール・コピー用紙などの販売
トナーカートリッジ・レジロール・FAX用紙・印刷機インク&マスターが激安!

ご利用規約

この度はヒローズネットショッピングをご利用頂き、ありがとうございます。

当ショップ掲載商品のご購入については、下記規約が適用されますので予めご了承下さい。

・1 商品の引渡し・・・ 商品等の引渡しはお客様の記載されたお届け先に配送した事をもって 引渡し完了と致します。尚、配送は届け先の玄関先までとさせて頂きます。

・2 お支払い方法
(1)銀行振込による先払い(入金確認後出荷)(振込手数料お客様負担)
(2)郵便振替による先払い(入金確認後出荷)(振込手数料お客様負担)
(3)代金引き換え(別途手数料がかかります)
(4)郵便振込による後払い(法人のお客様限定)※商品(請求書)到着後7営業日以内にお支払い。(振込手数料弊社負担)
(5)銀行振込による後払い(法人のお客様限定)※商品(請求書)到着後7営業日以内にお支払い。(振込手数料お客様負担)
(6)後払いのお支払い方法を選択される法人様は、下記条件を満たすことを条件とさせて頂きます。
 ①常時3名以上勤務している事業所であること
 ②ご注文時にご入力いただくお客様情報が、法人登記上のものと一致していること
 ③電話帳に電話番号の掲載があること(携帯番号でのお申し込みは不可)
 ④株式会社と有限会社については資本金が300万円以上であること
(7)ご注文状況またはお取引状況により先払い、または代金引換えでお願いする場合がございます。
(8)事業所の経理上の都合で上記条件ではご購入出来ないというお客様は別途ご相談下さい。
(9)公的機関・学校・上場企業などでご購入においてご条件が有る場合は別途ご相談下さい。

・3 ご利用限度額について・・・弊社ではお客様の個々のお取引状況によりご利用限度額を設定させて頂いております。ご注文金額が限度額を超えた場合はそれまでのお取引における 入金確認や支払方法の変更(代金引換、前金等)をお願いする場合があります。 また状況により納品の遅延、制限が生じる場合もございますのでご了承下さい。

・4 返品について・・・
◎返品は、納品書の日付から30日間で承ります。またお客様都合による返品は1箱につき 1,000円(税抜)の返品手数料と商品の返送送料をご負担頂きます。
◎お届けした商品が、ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、責任をもって当社が引取り、交換をいたします。
◎不良品、破損品、誤出荷については、お客様が直ちに検品し30日以内にご連絡下さい。それ以降の場合は返品を お断りする場合がございます。
◎メーカー保証付き商品について初期不良交換は1週間以内です。使用中の不良発生についてはメーカーの保証規定によります。(メーカー承認分のみの保証となります。)
◎商品出荷手配後のキャンセルについては、1箱につき 1,000円(税抜)の返品手数料と商品の返送送料をご負担頂きます。
◎配達の遅れによる受取拒否はキャンセル扱いとして、1箱につき 1,000円(税抜)の返品手数料と商品の返送送料をご負担頂きます。

但し、下記については返品をお断りいたします。。
(1)商品の梱包やパッケージを開封した商品、または使用した商品
(2)お客様の責任による破損、汚損された商品
(3)通常弊社在庫以外のお取り寄せ商品。 該当品については別途ご相談下さい。
(4)特注品

・5 送料について・・・沖縄県内と一部離島は別途送料が必要です。沖縄県送料は、1ヶ口あたり1,200円(税抜)です。複数商品をご購入の場合は別途お問い合せ下さい。

・6 不可抗力の免責・・・天災地変、法令の制定改変、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関 の事故、労働争議、その他やむを得ない事情により、商品の引渡しの遅延又は 不能が生じ弊社でそれらを把握した場合ご利用当事者に通知致します。 ただし、これによりお客様が損害を被っても、弊社は何ら賠償の責を負わない旨 ご了解頂きます。

・7 商品発注後の取り消し及び変更・・・弊社は、原則的に注文受注後直ちに商品等の出荷処理を行いますのでご注文後の お取り消し、変更は出来ません。 お取り消しの場合は第4条に定める”お客様都合の返品”として諸費用のご負担を ご了解の上返品をお受け致します。

・8 商品の交換について・・・弊社側にその原因が起因する場合を除き、原則的に商品交換はお受け出来ません。 交換の場合は第4条に定める返品事項ご了承後、新たなご注文としてお受け致します。

・10 発注登録の取り消し及び制限・・・お客様が次の項目に該当する理由、または不適格を認める事由が発生した場合は 発注登録を取り消し、取引条件の指定をさせて頂く旨予めご承諾頂きます。
(1)支払債務の遅延又は怠ったとき(商品代金を期日までにお支払い頂けない場合、再請求に関する諸費用は全額お客様が負担し、商品代金とは別に再請求手数料5,000円+年率14%の遅延損害金をお支払い頂く場合があります。又、本規約に関わる一切の紛争は弊社所在地を管轄する裁判所を唯一の合意専属管轄裁判所とします。)
(2)お客様が差押、仮差押、仮処分、強制執行または競売・租税公課の滞納処分商法による 会社整理、特別清算の申し立てを受けた時もしくは民事再生手続、会社更生手続開始・破産等の 申し立てをなしたとき。
(3)お客様の振出し及び引き受けた手形、小切手が不渡り処分を受け又は支払停止に至った時。
(4)お客様が本ご利用規約を1つでも違反したとき。

・11 届け出事項の変更・・・お客様が届け出た氏名又は社名、所在地、電話番号、ファックス番号など配送、郵送に支障が ある項目事項に変更があった場合は直ちにその旨書面にてご連絡下さい。その際変更前の登録情報 も添えてください。また状況により納品の遅延、制限が生じる場合もございますのでご了承下さい。

・12 納品日及び所要日数について・・・時間指定、日祝祭日、年末年始、の納品は原則的にお受け出来ません。 また所要日数についてお客様のご住所、ご注文のお時間、ご注文の品、数量、在庫状況によって 異なる商品がございますので詳しくはお問い合わせ下さい。

・13 商品の未着や不足等・・・ご注文の商品が届かない、数量の過不足、品違い等の場合はご連絡下さい。 ※通信機器による受信不良により正常に受注出来ない場合、お客様のご注文不備、連絡不備 などの理由により商品の配送を出来ない場合もあり納品日等が遅延する場合がありますので 予めご了解下さい。また、ご登録電話番号にご連絡が難しい場合は携帯など緊急連絡先のご明記をお願い致します。

・14 商品不良の場合・・・万一納品致しました商品が不良品の場合は返品、交換させて頂きます。 ただし納品書の日付から30日以内の限らせて頂きます。メーカー保証期間を設定している商品はこの期間の間対応致します。(メーカー承認分のみの保証。)

・15 再販業者さまへ・・・再販を目的にご購入された場合、エンドユーザー様とのトラブルに関しては弊社といたしまして一切関知致しません。

・16 業務用コピー機の輸入トナーについて・・・商品価格にコピー機本体のメンテナンス料金は含まれておりません。また、メンテナンス業者様と契約している場合、契約の内容によるトラブルについて弊社といたしましては一切関知致しません

・17 価格、サービス、商品の改定について
(1)予告なく掲載商品、サービス(有償、無償問わず)の 価格、仕様の変更をする場合またメーカー製造中止等の理由でお取り寄せ不能、サービス不能により 受注出来ない場合が生じる旨予めご了承下さい。
(2)本規約は平成16年4月の消費税法に基づく価格設定、価格表示をしています。 税率等の変更の場合はそれに準じて変更になります。

・18 規約の範囲 本規約はファックス、お電話、インターネット等どのような形での ご注文でも適用する旨ご了承下さい。

・19 リサイクルトナー保証規定について・・・
納品日から1年未満のトナーカートリッジについて以下の保証を致します。リサイクル工程において万全を期しておりますが、万が一お届けしたトナーカートリッジの印字不良等が発生しましたら、症状をメールにてお知らせ下さい。すみやかに代替品をお届けします。そして不具合の発生したカートリッジを当社便にてお引き取りし、弊社指定工場にて調査確認いたします。
※但し以下の場合は保証対象外となりますので予めご了承ください。その場合、代替品のお代金はお支払いいただきます。
・誤使用、不当な修理・改造で発生した不良
・プリンタ本体の故障、不具合に起因する不良
・お買い上げ後の移動や落下による故障や損傷
・すでにトナーの80%以上ご使用済みのカートリッジ
・不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
・弊社へご連絡なくメーカー等に直接修理を依頼された場合
・火災・天災などによる故障や損傷

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