リサイクルトナー・宛名ラベル・タックシール・コピー用紙などの販売
トナーカートリッジ・レジロール・FAX用紙・印刷機インク&マスターが激安!

配送と返品について

ご注文方法について


(1)オンラインショップでご注文の場合

当ご利用には新規会員登録が必要です。
お済みでないお客様はご利用規約をお読みいただき会員登録の手続をお願いします。

1.会員登録時にご設定頂いたメールアドレスとパスワードでログインします。

2.ご注文商品が決まったら、「カートに加える」ボタンをクリックしてください。

3.「注文手続き」へボタンをクリックしてください。

4.お届け先が異なる場合は「住所を変更」ボタンを押すと変更することが可能です。

5.お支払い方法をご選択して下さい。 ※各お支払い方法の詳細は下記をご参照して下さい。

6.内容をご確認いただき「ご注文の確定」ボタンをクリックしてご注文完了となります。

7.ご注文直後に受注確認のメールが自動返信されますので内容をご確認下さい。

※受注確認メールが届かない場合は、正しくご注文がお受け出来ていない可能性があります。その場合はお手数ですが弊社宛ご連絡をお願い致します。
原因としては、ご入力のアドレス間違いや、お客様のメールソフトの設定で迷惑メールフォルダへ振り分けられた等があります。

※システムの都合上、消費税端数処理の問題により、後払いや代引きの場合、ご請求金額が数円お安くなることがありますのでご容赦願います。

(2)FAXでご注文の場合

オンラインショップの商品をFAXでもご注文できます。
「ネットでの買い物は不慣れ」「パソコンの設定の都合で買い物カゴが動かない」というお客様は、注文書に必要事項をご記入の上、FAXにて送信して下さい。納期回答が必要な場合は備考欄にコメントして下さい。
また、注文書の様式はお客様が通常使用しているものでも構いません。但し、商品名、価格、支払方法は必ず明記して下さい。


[注文専用FAX番号]
03-3577-3782

【FAX専用注文書をA4サイズでプリントアウト】



☆日本郵便(株)・郵便局のお客様へ☆

・ご注文時にお支払い方法にて『契約通りのお支払い』をご選択下さい。
 お送りする請求書に記載の『仕入先コード』にてお手続き下さい。


商品のお届けについて


(1)納期
在庫商品のお届けは、おおむね下記の通りです。

①後払いの場合→営業日午前中のご注文で翌営業日配達
②先払いの場合→営業日午前中の入金確認で翌営業日配達
        (郵便口座の入金確認には約2営業日要します。)
③代金引換の場合→営業日午前中のご注文で翌営業日配達※在庫商品以外につきましては翌々営業日配達

※弊社営業日=〔土曜日・日曜日・祝日・お正月休み・お盆休み〕以外です。

※弊社倉庫に在庫している商品につきましては、お支払方法に関わらず営業日の午後2時までのご注文分において即日出荷させて頂いております。

※在庫商品以外につきましては、上記納期に1~2営業日程度遅れてのお届けとなる場合が有ります。3営業日以上お届けが遅れる場合はあらためてご連絡いたします。

※納期に絶対的な要望が有るお客様は、ご注文前に必ずご確認下さいませ。

※宅配業者の都合上、配達先の地域や、時期(連休前後等)によりましてはお届けが1~2営業日程度遅れる場合があります。
 

(2)商品価格
消費税総額表示の義務付けにともない、掲載商品はすべて税込み表示になっております。

(3)お届け可能地域
商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。

(4)送料
全国送料無料でお届けします。(沖縄県、一部離島等を除く)

(5)沖縄県送料
1箱あたり1,200円(税抜)必要です。1個口にまとめられれば1,200円(税抜)でお受けできます。
※システムの都合上、個数分に1,200円(税抜)が乗じた金額で表示されてしまいます。複数商品をご購入予定の場合は別途お問い合せ下さい。
大量に商品をご購入の場合は沖縄県送料がお安くお見積もり出来る場合がございます。
また、沖縄県の一部地域に配達困難な地域がございます。その場合、あらためてご連絡いたします。

お支払方法について

下記のお支払方法からご選択下さい。


☆(代金引換を選択されるお客様へ)

◎納品時に商品代金に代引手数料を加算した金額を配達員にお支払い下さい。その際、配達員が領収書を発行します。

代引手数料は600円(税抜)です。

※ごく一部の商品や配達地域によりましては、代金引換発送がお受け出来ない場合が有ります。


☆(先払いのお支払い方法を選択されるお客様へ)☆入金確認後の出荷

◎ご注文後に商品代金をお振込下さい。(振込手数料お客様負担。)
ご入金の確認がとれましたら納期のご連絡メールを送信いたします。

1.納期等に絶対的な要望が有るお客様は、必ずご注文前に連絡をいただき、ご確認の上、了承された後にご入金いただきますようお願いいたします。

2.ご注文時に入力いただいたお名前(または屋号)と、お振り込みの際の振込人のお名前(または屋号)が異なる場合、入金確認が出来ないため商品が送れません。その場合は必ずご注文時に通信欄に明記して下さい。

3.ご注文日から10営業日が経過してもご入金無き場合、キャンセルとさせていただきます。また、一切のご連絡無きキャンセルの場合、以降のご注文をお受け出来ない場合が有りますのでご了承下さいませ。

4.ごくまれにお取寄せに相当のお時間のかかる商品や突然に製造中止となる商品もございます。流通希薄商品であることが予測出来る場合、ご注文後の送金手続きの際は弊社営業時間内において3時間程度お待ち下さい。万一販売不可の場合に限り、こちらからご連絡いたします。


☆(後払いのお支払い方法を選択される法人のお客様へ)☆一定条件を満たした会社様のみ選択可能(個人様は選択不可)

◎請求書をお送りいたしますので商品(請求書)到着後7営業日以内にお支払い下さい。(請求書は郵送する場合と商品貼付する場合が有ります。)


1.後払いのお支払い方法を選択される法人様は、下記条件を満たすことを条件とさせて頂きます。
 ①常時3名以上勤務している事業所であること
 ②ご注文時にご入力いただくお客様情報が、法人登記上のものと一致していること
 ③電話帳に電話番号の掲載があること(携帯番号でのお申し込みは不可)
 ④株式会社と有限会社については資本金が300万円以上であること

 ※上記の法人様条件を設定以前から弊社と継続的にお取り引きのあるお客様は例外です。

2.与信限度額を設定させていただくことや、前送金をお願いする場合がありますのでご了承下さい。

3.万一、商品代金を期日までにお支払い頂けない場合、再請求に関する諸費用は全額お客様が負担し、商品代金とは別に再請求手数料5,000円+年率14%の遅延損害金をお支払い頂く場合があります。又、本規約に関わる一切の紛争は弊社所在地を管轄する裁判所を唯一の合意専属管轄裁判所とします。

4.再販することを目的に購入される業者様は、原則的に(先払い・代引き)にてお願いいたします。

5.お振り込みの名義人がご注文者名と異なる場合、ご注文時に通信欄に明記して下さい。。

6.公的機関や上場企業のお客様は、お支払い日等のご条件については別途ご相談下さい。

7.経理上の都合でご要望が有る場合は別途ご相談下さい。但し、新規のお取引で商品発送から30日以上お支払いをお待ちすることはお断りしております。


●領収書の発行について

お振り込み時の金融機関のご利用控、払込・振込票の控で代用をお願いしております。(ネット銀行の場合は取引明細をプリントアウトしたもの)
代金引換の場合は、宅配業者が代金受領時に発行いたします。
(これらは税務署提示用書類として認められております。)
但し、諸事情により弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文時に通信欄に領収書発行希望と記入して下さい。PDF形式で作成した領収書をメールに添付し配信いたします。
※モバイルメールアドレスでご注文の場合は、PCメールアドレスも同時にご記入下さい。


銀行振込による先払い(入金確認後出荷)
お買い上げ金額を下記口座へご入金下さい。ご入金を確認後、
即商品発送いたします。振込手数料はお客様負担となります。

[銀行名]三井住友銀行 中村橋支店 当座預金
[口座番号] 0245221
[口座名] ユ)ヒローズ

[銀行名]ジャパンネット銀行 本店営業部 普通預金
[口座番号] 8080731
[口座名] ユ)ヒローズ

郵便振替による先払い(入金確認後出荷)
お近くの郵便局の窓口でお買い上げ金額を下記口座にご入金下さい。
ご入金を確認後(2日位かかります)即、商品発送いたします。
振込手数料はお客様負担となります。

[口座番号]00150-8-406363
[口座名]有限会社ヒローズ
代金引換
商品到着時に商品代金に代引手数料を加算した金額を配達員にお支払い下さい。その際、配達員が領収書を発行します。
代引手数料は600円(税抜)です。
郵便振込による後払い(法人のお客様限定)
お買い上げ金額を商品(請求書)到着後7営業日以内に、請求書添付の振替用紙にて郵便局でご入金下さい。

[口座番号]00150-8-406363
[口座名]有限会社ヒローズ
銀行振込による後払い(法人のお客様限定)
お買い上げ金額を商品(請求書)到着後7営業日以内に下記銀行口座へご入金下さい。
振込手数料ははお客様負担となります。

[銀行名]三井住友銀行 中村橋支店 当座預金
[口座番号] 0245221
[口座名] ユ)ヒローズ

[銀行名]ジャパンネット銀行 本店営業部 普通預金
[口座番号] 8080731
[口座名] ユ)ヒローズ
契約通りのお支払い
お客様と当社との間で交わされたご契約通りのお支払い方法。
商品代金以外の料金について


◎お支払い方法が代金引換の場合、代引手数料が必要です。

◎ごく一部の特殊商品において別途送料400円(税抜)が必要な場合が有ります。

◎沖縄県内と離島等は別途送料が必要です。
沖縄県送料は1箱あたり1,200円(税抜)です。詳細は別途お問い合せ下さい。
◎お預かり再生において、沖縄県は使用済み商品の引取りサービスが困難な地域であります。弊社へ使用済みバッテリーをお送り頂く必要があります。(送料お客様負担。着払い不可。)


商品の返品・交換について


◎お届けした商品が、ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、責任をもって当社が引取り、交換をいたします。

◎メーカー保証付き商品について初期不良交換は1週間以内です。使用中の不良発生についてはメーカーの保証規定によります。(メーカー承認分のみの保証となります。)

◎お客様の都合・注文ミス等による返品の期限は納品日から30日間までです。
その場合1箱につき 1,000円(税抜)の返品手数料と商品の往復分の送料をご負担頂きます。但し、開封後の商品や破損した商品の返品はお断りします。
また、通常在庫商品以外には一部、返品・交換をお断りする商品がございます。

◎商品出荷手配後のキャンセルについては、1箱につき 1,000円(税抜)の返品手数料と商品の往復分の送料をご負担頂きます。
※代引きの場合、代引き手数料はお返し出来ません。

◎配達の遅れによる受取拒否はキャンセル扱いとして、1箱につき 1,000円(税抜)の返品手数料と商品の往復分の送料をご負担頂きます。
※代引きの場合、代引き手数料はお返し出来ません。

お問い合わせ・ご意見について


当サイト内の「お問い合わせ」をご利用くださると、簡単に手続きができます。
どうぞご利用ください。お見積もり等お気軽にご依頼ください。

その他


※予告なく商品のパッケージデザインを変更することがありますのでご容赦下さいませ。

※業務用コピー機の輸入純正トナーをご購入の際に、メンテナンス契約をされているお客様は契約内容をご確認下さい。
契約内容によりましては、メンテナンス業者とのトラブルになる場合がございます。

戻る
Copyright © 2017 ヒローズネットショッピング. Powered by hirohs Inc.